見出し画像

マクドナルドのハッピーセットにボドゲが付いてくる!

マクドナルド、略すと「マック」か「マクド」か。

二つの派閥がありますが、このブログでは「マック」を使います。

さて、今回はマックのハッピーセットに人気のボドゲが特別バージョンで付いてくるという話題です。まずはファミ通.comの記事をどうぞ。

https://www.famitsu.com/news/202211/04281574.html

『ブロックス』『ナンジャモンジャ』などが付いてくる

今回のボドゲ付きハッピーセットは『ハッピーセット パーティーゲーム』と題されて第3弾まで予定しているそうです。

ボドゲは全部で6種類。

『ブロックス』『ナンジャモンジャ』『もじぴったん』『かるた』『ウノ』『リバーシ』のマックバージョンです。

第1弾開催中

第1弾では『ブロックス』『ナンジャモンジャ』『かるた』

第2弾では『もじぴったん』『ウノ』『リバーシ』

第3弾は、第1弾と第2弾の両方が対象になります。

どれが付いてくるかはランダムです。

全国のお子さんたちが、ハッピーセットでボドゲ沼にハマ……ボドゲの楽しさを知ってくれると嬉しいですね。

【ハッピーセット グッズ提供スケジュール】

第1弾:11月4日(金)~11月10日(木)

第2弾:11月11日(金)~11月17日(木)

第3弾:11月18日(金)~ 第1弾・第2弾で登場した各6種のおもちゃの中からいずれか1つ

※どのおもちゃがもらえるかはランダム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?