見出し画像

■ 其の238 ■ 都知事選、蓮舫名言?語録

みなさん、わたしが都知事になったら、
わたしに、お金儲けで近づいてくる人はいません。
わたしと癒着ゆちゃくしようと思う人なんかいません。
だから、都の予算を、ムダな開発に使ったりしません。
都民の生活のために使えるんです。


みなさん、こんにちは。
人の批判ばかりしてると言われる蓮舫れんほうです。
都知事になったら、
今度はみなさん、みなさんが遠慮なくわたしを批判してください。
全部受け止めて、改善して、みなさんのための東京都を作っていきます。


今回は2位じゃだめなんです。
ただ、わたしひとつ、心配があるんです。
みなさん、蓮舫って漢字、難しいでしょ。
でもね、投票するときは、
ひらがなの「れんほう」でも、カタカナの「レンホウ」でもいいんです。
だから、必ずれんほうを1位にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?