見出し画像

みなさん

元気ですか今日は寒かったり暖かくならないかな

これから雪が降ってくる季節になりましたね自分のところはそんなに降らないんですけどねこれから山地のかたは大変ですね🐭

画像1

これからはこの川は一部が芳のはのびほうだいですね

川はきれいに掃除すると川の流れもよくなりますね🐭

川も生活の1つですね

季節によっては梅雨のときは大雨で洪水とかなりますね🐭コロナで川の清掃ができなと言うのはおかしい話ですね

画像2

梅雨のときは大雨で洪水とかで川か道路か田んぼかわかりませんね

最近はいたるところで洪水が発生しますね川の掃除を季節にあわせて河川清掃すれば洪水も起きないのではないですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?