見出し画像

栄養とわたし カンジダ除菌7日目

カンジダ除菌7日目
下痢、軟便は続いているが、他はいたって普通に生活できている。
排便も朝に1~2回行くだけなので困ったりもない。

昨日とおなじような胃のむかつきが少しあった。
前はチャコールで対処したが
今日はアセトセルデヒドのせいかなと思い、代謝に必要にビタミンB複合体を飲んでみた。
すぐにむかつきもなくなった。

寝る前にバイオフィルムはがしのサプリメントを飲むのだが、寝ているときは不思議と腹痛や下痢にはならなった。
睡眠を邪魔されると体力が落ちてしまうので、本当にありがたい。

とりあえず1週間大きな出来事なく飲み切れた。
カンジダ除菌中の基本の食事はまだ続く。
あと7週間がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?