見出し画像

Twitterで使える面白いリンク

2020年5月5日再編集🍀(無料で見れる範囲と文章を追加)

Twitterで誰か宛にツイートしたい時は

相手の所に行って、ツイート作成ボタンを押すとできますね🤗

画像1

画像2

これをリンクをクリック一つでやる方法がわかりました😁

しかも、文章なども最初から入ったようにできます🍀

百聞は一見にしかず

↓こちらのリンクを押してくださいみてください🤗



Twitterで入力すると文字数が省略されるので、ちゃんと文章も書けますのでご心配なく😁

うまく飛ばない人は、コピペでURLに貼り付けてもらえれば行きます👍

ネタなどにも使えると思います😁

時々使って、フォロワーさんを驚かせちゃおう🤗

僕はこんな使い方をしました🍀

画像3

画像4

これでフォロワーさんからお祝いツイートをいただけました🤗(笑)


①仕組みを知ろう

プログラミングをやってる人には簡単な事「らしい」ですが、僕はやっていません😓

それでも少し調べたらわかりました😁

まず、URLの@の所を送りたい相手にしておきます🍀

今回の例では、

@eiyou_tonton

でやってます😁

複数の場合も後でできますので、とりあえず決めましょう🤗

僕の場合はいつでも使えるようにメモに記録してあります😁

画像5

ちなみにこれだけをコピペして使うと・・・

画像6

こんな感じになります🍀

ここから先は

527字 / 5画像

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします(ー人ー) サポート費用は、今後実施予定の講演会の活動費などに使用させていただぎす。