見出し画像

最近について

お久しぶりの投稿です。
すっかり暑くて、晴れと雨がコロコロ入れ替わる忙しい時期ですね。

せっせと過去問解説を投稿していましたが、1ヶ月ほどお休みしておりました。
というのも、転職活動の筆記試験の勉強に明け暮れていました。
無事に1次試験に合格したので、少しずつ再開したいなと思っています。
面接試験までの期間は、そわそわ落ち着かないので、気持ちが乗る時だけでも。
継続は力なりを信じてできるだけ続けたいと思います。

筆記試験もギリギリだったと思いますが、面接は大の苦手で絶賛セリフ作成中です。
どこかの敏腕営業マンのトークスキルが突然降り注いでこないかな。
でも面接も準備と慣れを徹底するしかないですよね。
現実に目を背けず、最後まで走り切る!
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?