見出し画像

「青の世界」展にむけて

みなさん、こんにちは。
Angeliteです。

最近、暑かったり、少し冷えたり、雨が降ったりで結構、こたえています。ぶっ倒れてます。
全部気圧のせいにしてあげてます。

みなさんも、お気を付けくださいね。

さて、今回は「青の世界」です。
たかつき gallery R さんにお誘いを受け参加させていただくことにしました。

アンジェライトは「青」が好き。
そして、そのイメージも、伝わっているようです。ふふふ。(謎の笑い)

でも、どれにしようか、カメラロールを見ながら悩む…
案外、濃い「青」が多い。

でも夏だし、さわやかな青、かつ絵画のような写真のものに決めました。
それは、大きくすると(A4でも)合ってないような気がしたので、2Lサイズに決定。
フレームは、さんさん爽やかな白。(珍しい)

そして、今回のギャラリーさんは、展示作品販売OKという初めての試み!
写真を撮っている人は、価格をつける上で、控えめな方が多いと、オーナーさんがおっしゃっていました。
自分にしか取れない、自分だけの作品だから、価値はあるという言葉に「なるほど…」と、いう思いに至りました。

なので、今回は展示作品を販売&小さめの額入り作品も一つ置かせて頂きます。
「売れる」、「売れない」は別にして、やってみることに抵抗はないし、経験値が上がる!と思っています。
売れなければBASEで販売もできますしね。

キャプションも他のギャラリーさんでは、お任せしてばかりなので、自分で作り搬入してきます。

色んなギャラリーに参加すると、出来ることが、それぞれ違うので、それはそれで楽しくて大切な経験です。

Troomの、シフォンケーキとコーヒーも、オススメです♡ゆっくり、お茶しながら、展示作品見れるのも非日常で良きです。

では、皆さんお楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?