見出し画像

「青の世界」展をおえて

こんにちは。
暑いですね…溶けそうですね…
いや、溶けてます。

先週は風邪で倒れてしまい38度近くまで、熱が上がりましたが、コロナでもインフルでもありませんでした。夏バテかなぁ。オフィス寒いし…
食べては寝て、起きたら食べを繰り返し、無事に復活しました!

なので、展示会場には行けず…お会いしたかった方々もいたのですが、残念でした。
また次のお楽しみにしましょう☆

展示作品はこちら↓

生命力

今回は、2Lサイズのスクエアフレームで、爽やかに夏らしく白にしました。

そして、タイトルは「生命力」
空の海を泳ぐ魚たち。あり得ないけど、そんな世界があってもいいんじゃない?
あり得ないことに対しての、生命力があったから、色々、生物や植物は進化して行ったんだろうなと思います(めっちゃ後付け感、笑)

人生もまた、振り返ってみて、いい意味でも悪い意味でも、こんなはずじゃなかったー。って思うこと多いと思います。
10代、20代前半は、写真撮るなんて思ってなかったし、結婚してるって想像すらしてなかった。

一度、写真を撮ることから離れたこともありましたが、歳を重ね、いろんな思いをしたからこその、私の表現が、やはり写真だったんだな。と思います。
若い頃の私なら、こんな行動力はありませんでした。人見知りの恥ずかしがり屋さんでしたので。(知り合いになった人に、これを言うと、絶対嘘や!と言われます。なんで?)

ひらめき、直感、偶然、必然…
色々あるんだろうけど、何かしらの意味が必ずある。そう思っています。
それを紡いで、もっとアウトプットできたらいいなと思う毎日。

でも、疲れたら休みます。
それが長持ちの秘訣。

今回も、感想くれた方、いいね、リプなど、たくさんありがとうございました。
いつもいつも嬉しく思っています。

ではまた〜。


前回の記事です。よろしければ、ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?