はじめてのnote 中学生が何を考えてるのか知りたい人集合

初めまして!現役中学生の【えいちゃん】です✨
私は、現在中学3年生で、今日から”中学生がどんなことを考えてるのか”を中心に文章を書いていきます。

書こうと思ったきっかけは以下の通りです。

  • 文章力upのため。中高一貫校生なので高校受験はないものの、高校受験をする中3がメキメキと文章力を上げているのにおいていかれないように頑張ります💪

  • 中3や同年代のお子さんを持つ親御さんに、中学生のリアルな心境を知ってもらいたいから。自分の親にはもちろん反抗期なので悪態ついちゃうんですけど、他の親御さんには反抗期にどんなことを考えてるのか知っていただきたくて、、!是非参考にしてみてください(´-ω-`)

もちろん、学生は学業が本分ですので投稿頻度は低めになりますが、是非我が子を見守るような気持ちで待ってくださるとうれしいです。
同年代でこの記事を見てらっしゃる方が共感できるような文章にできればと思います!

note自体が初めてですし、慣れないところもたくさんあるかと思いますが、是非仲良くしてくださるとうれしいです。どうぞ、これからよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?