【連続短編小説】

【連続短編小説】
というスタイルで描いていきます。

要するに
携帯小説です。
面白いかどうかは私にはわかりかねますが、ノンフィクションでありフィクションでもあります。

物語がありすぎる為に作品にしようと思いました。


読んで頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

よろしくお願いします。






いつも通りのルーティンワークをこなし仕事もバリバリこなす未婚子無し山里里帆45歳。
そこにある日突然に入社してきた元芸能人の菊池卓也22歳とのオフィスラブが始まる。
親子ほど、歳の離れた二人の恋はどこへ向かう?

待ち受けている未来は天国か地獄か?
希望くらい望んでもいいでしょ?

#昨日の肉じゃが今日のカレー
#アラフィフ
#22歳
#45歳
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?