見出し画像

【一つだけ付け加えますと,RIPURIには○○の思いが込められています】

画像1

使い捨てペットボトルから、RIPURIに替えるだけで、あなたの健康、生活と、地球環境にも貢献できます。


知ってました⁉️


日本はプラスチックゴミの発生量が、アメリカに次いで世界第2位なんです😭

これは世界平均を20%も上回る数字😱

mymizu_microplastic+マイクロプラスチック_1


RIPURIを使ってもらって、地球環境を良くしたいんだ✊

そんな想いでオリジナルのステッカーもプレゼントしています👍

ブライダルの配信について (1040 x 1040 px) (11)

RIPURIのステッカーは、クジラやホッキョクグマ、ゾウやサイなど守りたい動物の絵を描いています😃

みんなが使えば、きれいな水で健康的になるだけじゃなく、地球にとって二酸化炭素排出量も大幅に改善されます🤓

今こそ真剣に考えるチャンスです!!


インスタグラムでもRIPURIを日常で使ってみたりしていますので覗いてみてくださいね。

あ@をj;


グリーンファンディング限定の
特別セット割
なんと定価より5000円以上もお得!
→https://x.gd/TH5xr

すぐにリンクをコピーして購入してくださいねー
クラウドファンディング後は定価になってしまいます😞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?