見出し画像

腹が減ったらコレをしろ!

こんにちは!パーソナルトレーナーの櫻井です!

日本勢一番乗りの金メダルがでましたね🥇

さて、ダイエットをしていると気持ちが切れてしまったりして、食欲が爆発しそうになる時ありませんか?

その対処法をお伝えします!

まずは、目標を思い浮かべる。
始めた時の気持ちを思い出す。
それでも厳しい場合は、、、


ホームホワイニングをしましょう🦷

ホワイトニングをすると1時間はマウスピースなどをして食べる事が不可能です。
ホワイトニングが終わる頃には、食欲なんてものは忘れていると思いますよ😌

また、歯が白くなる事によって清潔感が上がりますし、美意識が高くなってダイエットと相乗効果を生んでくれると考えます🙇🏾‍♂️

食欲が爆発しそうになった時には、是非試してみてください🤣



********************************************************************

お客様のご自宅の近くでパーソナルトレーニング!(東京・千葉・神奈川)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」


********************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?