【女性必見】筋トレマッチョを落とす方法。

こんにちは!
パーソナルトレーナーの櫻井です!

マッチョ好きの女子必見です!笑

マッチョを落とす方法があります。
しかも、やる事は1つです✨

まず、マッチョは食事に多少気を使います!

トレーニング後30分以内に何かしらの
食事を行います。

また、1日に多い方だと5〜6食食べる人もいるくらいです!

なので

胃袋を掴む事が非常に重要になります👏🏾
特に肉料理・卵料理・魚料理など。


美味しいに越した事はないですが、お肉に少し野菜類を🥦🥬入れて炒めるだけでも全然満足すると思います!

また、お弁当を持ち歩くマッチョも多いので
作ってあげるとよりマッチョは貴方の虜になりますよ♪

是非、マッチョ好き女性は美味しいご飯を振る舞って落としちゃってください✨

では、今日はこんな感じで🤙🏾



********************************************************************

お客様のご自宅の近くでパーソナルトレーニング!(東京・千葉・神奈川)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」




*************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?