初の母子分離



今日から本格的なプレが始まった。


母子分離は初めてだ。


たまに祖父母に預けることもあるけれど、全く初めての場所に預ける経験は娘にとっても母の私にとっても初の経験。


行く前にお友だちと、先生と楽しいことするらしいよ!楽しみだね〜
なんて話をして、娘もがんばる!と意気込んでいた。


いざ登園。よろしくお願いします〜の間に光の速さで先生がこっちだよー!と案内。


泣くスキも与えず幼稚園の中へ入っていったのだった。


初の母子分離は…ものすごくあっけなかった笑


果たしてどうなるのか!?


私はパフェを食べながら待つ。


読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?