EVERYBODY DIES, BUT NOT EVERYBODY LIVES. Prince Ea

↑日本語訳(この英語が余裕で聴けるとかなり英語レベルがいい感じ!)

最近、思うのです。

将来に悩んでいるのはみんな当たり前!だからこそ、どうやって戦うかだと思うのです!
経営者の子供だから、お前には理解できない?
お前みたいに、頑張れないから、君には理解できない?

ってよく言われるんです。
そして、同時にそれが辛かったりします。

PEOPLE DON’T CHOOSE DREAMS DREAMS CHOOSE THEM
人は夢を選択できない  夢が彼らを選択する

ってことなんです。夢や志を私たちが選ぶのではなく、それに相応しい人間がそれを選ぶんです。だからこそ、自分がこれだと思う理想に対して、歩み、失敗し、そこから学び、また歩むことが必要だと思うんです。

完璧を目指すあまり、失敗を恐れているなーと感じます笑
絶対採用できるといって、企業の数百万円をお預かりして、一人も採用できなかったことなんて、何回もあります。だからこそ、これからどう頑張るのか?が非常に大事だと私は思っています。笑

失敗が怖いと思っているのだと、失敗をしない人生を生きようとする。
けど、失敗をしない人生が怖いと思うと、失敗を積極的にするようになる。
と頭の神経をアップデートしたら、人生楽しそう。笑


UNI = ONE VERSE = SONG  
Uni meaning one, verse meaning song, you have a part to play in this song.
Uniは1つ、verseは曲の意味、あなたはこの曲の一部になるべき存在だ。
1つの歌

そして、一番好きな箇所。Universe。意味は宇宙とか世界とか。
世界は一つの歌と考えたときに、一人ひとりが重要な形を持っていると。
私は一人ひとりには世界があって、そこで一人ひとりが真剣に熱唱する
そんな人生だったら楽しいよな。と思わせてくれる。

だから私は好きなんだと思う。英語ができるとインプットできることが増えて楽しいな!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?