アプガ(2)新譜と鍛治島彩さんについて

先日、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さんにギターレッスンした時のこと、休憩中にカジから、

「ならやんさん、新曲聴いてください」

と新譜を頂きました。


ジャケットの表にメッセージが書かれており、それだけでも嬉しいのだが、裏には本人が皆んなに頼んだのでしょう、全員のサインが書かれており、その手間を思った時に、

「こんなあたしの為にここまでしてくれるとは泣」

とまた嬉しくなったのだが、カジからは、

「そんな喜んでくれるとは思わなかったです笑」

と言われてしまいました苦笑

歌とインスト各4曲、スタイリッシュで大人な感じ、だけどたまにわちゃわちゃみたいなあたし個人的に好きなサウンドになってます。
是非聴いてみてください。


カジのギターも回を重ねる毎にスキルアップしてます。
次のカジスティックライブがもしあるのなら、アレンジ大変だけどアプガ(2)の曲もっとやりたいね!

鍛治島彩の今後が楽しみです。


#アプガ2
#鍛治島彩
#かじぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?