空がある風景 お出掛けBlog 枚方市にある「山田池公園」へ行って来ました!(ブログの転載✍)

画像1 風のまだまだ冷たい2月‥💦 部屋を一歩出ましたら、、 ご覧の様な雲がぷかりと浮かんでおり‥ 日当たりも「暖かいなぁ」と感じたので☀ 早速、眺めの良い場所を求め…🗾 出掛けて来ました🛵
画像2 東に向かって進むこと約1時間‥ 海側に面する場所に着きました🏁 (多分、漁船ですが‥🐟) 船がたくさん停泊していました。。
画像3 岸壁に沿って走っていると‥ 長めの良さ気な…💬 良い場所を見付けました📷
画像4 おーっ😧 のんびり見れる🌊 こんな「ベスポジ」があるとは‥(笑)
画像5 すずめさんも歓迎してくれているのかな? このあたりにたくさん集まって来ました🐦
画像6 この場所でしばらく 「空がある風景」を見上げて‥🙂 嫌な事を全部リセット✨
画像7 土手の上から、、 漁船を見ていたのですが‥🚤 なかなか、しっかりした作りですよね🔧
画像8 私をココにまで運んでくれたバイク🛵 とても良い空模様で‥✨ 気候も穏やかでGoodでした📸
画像9 刻々と変化する空模様‥いつ見ても爽やかで素敵です😃
画像10 私のカゲ自撮り(笑)📷
画像11 到着して1時間位でしたが‥ 日が暮れると寒いので、、 帰路に着きます🚲
画像12 帰りの道中で安い販売機を発見! 100円で買えました😆
画像13 この交差点が目印✨大阪市内には、、 格安自販機が多くて嬉しくなります^^
画像14 夜は「松屋」によって「牛丼」を食べ、無事「部屋」に戻りました!またお出掛けしたいと思います🤗最後までご覧いただいて‥ ありがとうございました🙇‍