見出し画像

サイキックタロットカードとの出会い、ハイヤーセルフの存在を知る

現在クリスマスプレゼント企画&
体験セッション募集中❤️
お申し込み期間12/25まで
セッション日ご予約可能期間
12/26〜1/13まで

お得なこの機会に是非📝
こちらからお申し込みいただけます👇



私の人生の前半は、
ずっと他人の正解の中生きていた…
宇宙の法則とか、ハイヤーセルフとか、
何にも知らずに、
ただただ毎日を、
「良い日か、悪い日か」
そんな基準でしか生きていなかったから。


若いころは、
辛いことや悲しいことが多いと思っていたし、
親や他人のせいにして、
不満と退屈の多い日常を過ごしていたことも
多かった。(恥ずかしい)


だけど、5年前にパートナーシップが
壊れてしまった時、
本当に今までの不幸なんて比にならないくらいに、
辛くて苦しかった。
何でこんなことになっちゃった!?
ってどんだけ後悔したかわからない


その時出会ったのが、
今私がセッションで使っている
「サイキックタロットカード」


先生のセッションに申込み、
カードセッションを藁おも掴む感じで、
吐きそうになりながら電話した。
当時の私には大金だったし、
電話をかけるのも怖かったし、
めちゃくちゃ緊張したのを覚えている。
でもこの日の決意した自分を、
今の私がめちゃくちゃ感謝しているのは
紛れもない事実。


その時の先生のカードセッションで
初めて知った言葉が、
ハイヤーセルフ
「魂の私」の存在だった。


当時の私は、
なんの疑いもなく、
その存在やもらったメッセージの全部が
信じられて、
一語一句鵜呑みにした。
「本当に〜?」なんて全く思わず。
それを信じるしかないくらいに
切羽詰まっていた状況だったとも言える💦


その日から私の日常が逆転していったのは
今でも忘れない。
ハイヤーセルフの声をただただ信じた。
だから今の幸せと、
パートナーシップも再建でき、
(同じ相手だよ 笑)
とっても仲良しに以前よりもなっている。


今でも強烈に心にあるのは、
「私が私の人生を生きていないし、
自分で決めていない」
と言うこと。
えー💦そんなつもりはないのにーー
って言葉では言いつつも、
本当にその通りの自分だった…


占いでなんと言われるか、
それで人生を決めよう!
くらいに思っていたから、
ハイヤーセルフの言葉も決めていない私には
メッセージもしようがないというか…

何なら先生に決めてもらおうくらいの勢いだった。
なんて他人に任せな人生を選ぼうとしていたのかと。
それほどに、
私は、他人から見て正解の方を選ぶ癖が
当たり前になっていた。
他人から見て見栄えの良い人生。
他人から見てかっこいい人生。
正解を、間違えない方を。


そんな中、
セッション中に、
「自分がどうしたいのか!決めなさい」
って言われて、
恐々自分の気持ちに正直になり始めたと思う。


修復でも離婚でもどっちになっても良い
としたら、私はどっちが良いんだろう!?
誰のためでもなく、私のために。
頭フル回転で、考え、決めていく人生が
この日から始まったと思う。
「もう一回もう一回だけチャンスがあるなら、
全部やり直したい!」


そんな気持ちが心の中に芽生えたとき、
それまで決まっていないと言っていた
ハイヤーセルフのメッセージが、
私への覚悟への応援への導きへと変わっていった。
ただただそこに希望を持って進むしかなかったけど、
私の人生を全て知っている魂の自分なのだから、
信じないってこと自体が、今思えば不自然 笑


修復への道のりは、
決して簡単ではなかったけれど、
これくらい大事にしないと、
私は気付けない人だったから。
本当に人間が丸ごと入れ替わったレベルかんで、
生まれ変わったような感覚で、
私の人生は逆転した。


辛くて辛くてたまらない日常が、
慈愛と感謝に溢れる日々となった。
私もパートナーも、
同じ人間のままなのに。


これは、
サイキックタロットカードに出会い。
ハイヤーセルフという
「魂の私」
本当の私の存在に気づくことができたからだと。
この日から、
ハイヤーセルフと一心同体で生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?