見出し画像

私がサイキックタロットカードに出会った時の話。


いきなりですが、
プロフィールにも書いている様に、
私は、サイキックタロットカードのリーディングセラピストとしての
活動をしています。
2019年からスタートして、今年で4年目になりますが、
国内外からZOOMセションをさせていただけるように、
お客様も増えて行き、リピーター様もでき、
継続のコースをさせていただいたりの現在、
久しぶりの体験セッションを募集し始めたので、
改めてココで経緯を少し。


只今募集中のセッションはこちら↓



始めてサイキックタロットカードに出会ったのは、
金沢で恐ろしいほど当たると言われているSAYURAさん(カードの先生)
をたまたま書籍を発売されたタイミングで知ったからなんです。
2018年に1番初めに書かれた本に出合った時、
私は、人生のどん底期で 笑
パートナーシップがズタボロの時でした 泣



神様が「とりあえずアンタ、これ読みなさい」と、
お知らせしてくれたのが、タイミングだったんだろうなって、
今なら思いますが、
当時の私はとにかく、現実が辛すぎて、
とち狂ったように日々泣いていました。


その本を完読してすぐ、
「この人に鑑定してもらいたい!!」って思い、
行動力だけは1人前な私は、
すーーーーーーごく怖かったけれど、
どうやったらセッションをしてもらえるのか調べて、
当時の私には高かったけれど、
電話鑑定を申し込んだんです。
迅速な対応していただけて、
めちゃくちゃ辛かった私は本当に有難かった。


とにかく現実が苦しかったし、怖かったし、
どうにかしたかったし。
自分ができそうなことは何だってやるくらいに、
その初動がカードセッション。
自分に自信も無ければ、
現実にももう自信なんてなくなった。
その時は、どうやって生きて行けばいいんだ…
くらい。


電話セッションは、
「悪いコト言われるんだろうな…
怖いけど、どうにかなるなら、
まだ可能性があるなら…」
震えながら携帯を握りしめて苦手な電話で、
60分かな?話しました。


この時、私は初めて「魂の私」っていう存在を
知ることになるんですが、
本当にこの鑑定が人生の転換点だったと思います。
SAYURAさんにありがとうしかない 泣


今でこそ、
スピリチュアルが大分広まって、
分かっている人も増えてきましたが、
当時の私は人間の視点しかなかった
だからこそ、
ものすごく現実が恐ろしくて、
もう生きていけないって、
でも離婚する勇気も死ぬ勇気もない時、
SAYURAさんから魂の視点を教えてもらうことになり、


鑑定前は、「コレで良いコト言われたら、
自分の人生決めよう」みたいな姿勢 泣
私の人生鑑定結果次第
今思うとかなりアイタタタ



でもセッション自体が、そんな占いじゃないんだー
と知り、この日を境に、
自分がどうしたいのかを本気で考えることになっていくんですけどね
本当にその時はおバカな私って感じ。。。
ダサくて情けない私。


その時の鑑定では、
私は、母の人生を生きていて、
母のパートナーシップの在り方をそのまんまなぞって
やっていると知りました。
家は両親の夫婦仲が悪かったので、
学生時代は本当に嫌なコトの1つだったので、
まさか私が母と同じパターンを今世でやっているなんて…
本当にショックすぎて…
衝撃で、耳が痛くてオエーってなりながらも、
絶対今聞かなきゃダメな気がする!
って藁をもすがるような必死だったなぁ はは



SAYURAさんは、私のハイヤーセルフの言葉を丁寧に、
私が理解できるように言葉にする時間を費やしていただいて。
あまりにも私が私のことをかえりみず生きていた、
自分で自分の人生を創った結果。
否が応でも認めざる負えない時でした。
なーんも決めず、
自分んの不幸を相手のせい、運命のせい、
なんて拗ねて、不満いっぱいに抱えて、
人間意識だけで生きていた私。


今の分かっている人達ならば、
魂の視点を持つことで、
現実が生きやすくなることや、
魂とのつながりを想い出して、
気分よく心地よく今に居られる方法とか、
色々知っているからこそ、
自分で自分の人生を生きていけるはず。


だけど、2018年の私は、全く知らなかった。
だから全部の壁にぶち当たりながら、
気付くために、
この苦しいルートを辿って今なんですけれどね。
(今なら笑えますが)


2018年 セッション後に慌てて書き起こしたノートの一部


サイキックタロットカードは、
魂・ソースの私の声を聴く道具。
勿論今自分自身で、
ソースの声を体感を意識しながらキャッチすることも可能。
だけど、
人ってさ、迷ったり、特に自分自身のことってさ、
見えなくなるときあるじゃんー!泣
正解が欲しい時、誰だってあるでしょー笑
「自分が正解と決めれば正解!」
勿論そう!
でもの強さを持てない時、
道具の力をちょっとお借りして、
聞いたっていいんだよ♪
(私はがっつり借りてきたけど 爆)
そして、
深い深いメッセージが知れるところが好き
どうしたらいいのか迄導いてくれる展開を読めるのも愛あるカード
(てか、ハイヤーセルフが全部知ってるんだもん、愛の塊って話)


もう、ソースの視点が持てて、
繋がりやエネルギーを感じながら生きられている人でも、
カードをひくと、
今の答え合わせのようなカードが出て来る
自分に誤魔化しているところがあれば、
「どこで見てんのよ!!!」
ってマジで突っ込みたくなるカードが出て来る。
そうやって私は日々カードで交信してるけど、
どんどん信頼と愛がね、
カードという道具を通して深まる。


だからただの占いではないのだよ♪
って1人でも多くの人に知って欲しいなぁ~
って気持ちでコツコツと活動を続けているのです♡


PS。
結果、自分の決めた修復の道を正解にすると決め、
紆余曲折あったけれど、
今やもう思い出せないくらい仲良くやっています 笑
相手は同じなんだけれど、
別人と再婚した様な感覚で、
新しい人生をまた一緒に創り上げてもうもう5年になりますよ。
最幸です♡


当時のハイヤーセルフの言葉を、
一心に信じた。
ていうか本当の私の言葉なんだけれど 笑
私の過去のカケラが、
誰かの勇気になれば良いなと思って 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?