見出し画像

初めの一歩

初めまして。白あんです。この記事に辿り着いてくれてありがとう。

私は少し前まで何もかもうまくいかない時期がありました。

なんでこうなんだろう。
どうしていつもうまくいかないの?

そしてある時気付いたんです。
「あぁ。これは全て自分に原因があるな」って。

それに気付いた後、私の命の恩人と言えるコーチに出会いどん底の人生から救ってもらいました。

友人や家族、パートナーに相談しづらい、出来ない。しても理解してもらえない。誰も分かってくれない。

今の私がいるのは友達でも家族でもパートナーでもない人、第三者と話す場所があったから。
人は1人では自分のことは分からない。
安心して悩みやくだらないことまで色んな話ができる人。できる場所。
私もいつか誰かにとってのそんな人や場所になりたい。

ここでは私のつぶやきや気付いたこと感じたことなどをゆる〜く綴っていけたらなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?