見出し画像

今年の目標と近況報告。

明けましたねー。
昨年はそこそこ充実した1年が過ごせたと思っていますが、今年は昨年よりも充実させてみせる!!


【今年の目標】

①私生活を充実させる。
    進学して新しい環境になるので、環境に押しつぶされないように頑張ります🫡

②活動に積極性を出す。
 今までは環境のせいにして、なかなか積極的に活動できていなかったので、今年はたくさん動画出します!!!!
歌みた動画以外にも挑戦したい✊🏻✨

③活動者さんの友達を作る。
 今も仲良くして下さって方もいますが、もっと沢山の人と繋がりたい!一緒に活動したい!
そして今仲良しさんとは、もっと仲良しになる!!

以上3つ!!
今年の最後に胸を張って目標達成できた、と言えるように頑張ります!!


【近況報告】

①12月25日に「帝国少女」の歌ってみたを投稿致しました!!

葛藤しながらの投稿(前回note参照)でしたが、ぜひ聞いてください!!🎧✨


②実は進路決定してました!!
 Twitterの方で、受験当日たくさんの方に応援して頂けたお陰で、合格を掴み取ることが出来ました!
ありがとうございました!!
報告をするタイミングが掴めず、遅くなってしまい申し訳ありません。
本当はTwitterで報告しようかとも思いましたが、まだ受験が終わってない人もいる中で、自分ばかりが浮かれたツイートする訳にはいかないと思い、閲覧数の少ないnoteでの報告にさせて頂きました。

以上2つ!!



今年も鋭利をどうぞよろしくお願い致します!!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?