見出し画像

【300日後に試験を受ける!】#02 予定

ざっくり考えた予定。
7月上旬に模試を受けたいから、一旦の完成は6月中として。
GW明けからは過去問演習に当てたい。

ということは、今から4月末までの、約200日を7科目で割るわけで。
単純に割り算すると28日くらいだけど、科目ごとの得手不得手もきっと出るだろうから、1科目20日間でバッファも見ます。

当然、仕事もあるし、遊びにも行くし、毎日勉強できるとは限らない。
それも含めてのバッファ。

甘いかな。。。
でも、続けられる状況にしておかないと、きっと途中で投げ出してしまう。
今回のチャレンジは、もちろん合格でもあるけど、最後まで走り切ることも目標!

2年前に思い立って大学に通ったけど、卒業の達成感は結構好きだった。
だから、達成感を感じたい。

まずは「企業経営理論」から手をつけているけど、これが結構大学の講義と内容が被っていて。
今のところ、ご機嫌で取り組めています^^

さ、今日もカフェオレ片手に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?