見出し画像

ラッキーを書く

日記やブログやnoteやHPのコラムや、書く場面は多々あるものの、なかなか書けない。

でも残しておきたいことはある。

ラッキーだったことの記録。

記しておけば見直したときにその時の気分が蘇る。モチベーションが上がる。
毎日元気に過ごすための武器になる。

で、早速1月のラッキーを。

①初詣のおみくじで大安を引く

②欲しい服が半額以下で買えた

③LINEの抽選で缶ビール1本当選した

④クライアントの曖昧な要望に提案した内容がドンピシャだった

⑤欲しいものを思いつくのとポイントが貯まるタイミングが絶妙

⑥noteのアンケートでAmazonギフト券ゲット😁


まずはこんなもんかな。

今年もテンション上げてまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?