夏祭り

🔵今度の夏休みは彼女と祭りに行こうと思って
🔴あーいいじゃないすか
🔵でも僕祭りってずいぶん行ってなくてどんなのがあったか忘れちゃってさ
🔴ほんなら一回練習しとこか
🔵その方が本番安心する
🔴集合場所に女の子来たらまず言うことがあるやろ
🔵そこ段差あるから気つけて
🔴場所による!それは場所によるやろ
🔵一回こっちに手をかけてから回り込む感じ
🔴待て待て!ロッククライミングか!なんでそんなとこ集合してんのよ普通に近くの公園とかでいいから。まずそういう時は相手の格好を褒めてあげるんですよ
🔵聞いたよ!サッカー部全国大会行ったんやって?
🔴それ学校を褒めるやろ!なんで会ってすぐ女の子の学校の話やねん!僕が言ってんのは格好!服とか可愛いねって
🔵可愛いね、全身タイツって初めて見た
🔴なんでタイツ着てんねん!オカシイやろ僕も見たことないわ!そこは女の子やから浴衣にしといて。
🔵浴衣綺麗ですね。もうすぐ彼氏さん来られると思いますよ
🔴お前誰やねん!!めっちゃ怖いやないか
🔵執事です
🔴要らん!2人で行くんやから。そもそもあなた執事いないでしょ
🔵その日だけお願いしよっかなって思って
🔴要らないですから。ほんで祭りに着いたらいろんな屋台があるわけですよ。
🔵何から行こ
🔴まずは定番の金魚すくいですかね。左手お椀持って右手で金魚掬う道具、ポイって言うらしいんですけどそれですくうんですよね
🔵僕めっちゃ得意やから見てて
🔴えーすごい〇〇くん(🔵)できるの?
🔵任せて。この日のために家からマイポイを持ってきたんだ
🔴いやアカンわ!!
🔵別名虫取り網
🔴絶対あかんわ!ゲーム性ぜろやんか。できひんのやったらやらんでええって。ほんで次が射的!打って当てたら物もらえるんですよ
🔵女の子とピストルってなんかかっこいいよね
🔴なんとなくわかる気がする
🔵近未来的な感じするよね
🔴....ん?
🔵いやー、やっぱ全身タイツと合うんだよなあ
🔴まだ着てたんかいタイツ!!浴衣やったんちゃうんかい。そりゃ全身タイツでピストル持ってたら未来警察みたいになるやんか
🔵かっこいいやろ?
🔴言うてる場合か。最後にだいたい花火があるんですよね。夏といえばって感じですよね
🔵(🔴がしゃべってる間)プシュッ、パンパンパン
🔴邪魔やロケット花火!!せっかく見てんのに台無しやないか。
🔵おぼっちゃま、この辺りからでよろしいですか
🔴執事なんでまだおんねん!さっき帰ったんちゃうんか。お前全然できてないな!
🔵祭りあんま行ったことなくて
🔴なんとかせんと
🔵そうだな。とりあえず彼女作るとこから
🔴まだおらんかったんかい。もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?