バンド

🔵僕バンドが好きでよく聞くんですよ
🔴へーそうなんですか
🔵最近では紅白にも出場した女性ボーカルの
🔴あー、はいはい
🔵えっと、、火遊び!
🔴YOASOBIや!危ないやろ火で遊んだら
🔵紅白でも歌われてた6に賭けるが好きで
🔴夜や!なんや6に賭けるって。何番に賭けたか知らんし
🔵あとあれも好きなんですよ。神様、僕が本物の神です
🔴怖いな!なんやその怪しい宗教みたいなんは
🔵有名な歌がA級B級
🔴CQCQや!別にあのQは何級とかの級じゃないんよ
🔵僕もバンドに憧れるんですよ。だからライブってのをやってみたいんですよね
🔴あーみんなの前で歌うやつ
🔵そうです
🔴ほんならいつお声がかかるかわからんから、今日練習しとこか
🔵それがいいかもね
🔴みなさん!今日は来てくれてありがとー!
🔵みなさん本当にありがとうございます!こうやってまた、みんなでカラオケ来れて嬉しいです
🔴カラオケかい!!
🔵コロナでなかなか行けなかったもんね!
🔴ちょっと待て待て待て!なんでカラオケ来てんねん
🔵今日練習しとこって言うから、カラオケで練習を
🔴そういうことじゃないねん!バンドのライブ感をここでやろってことよ
🔵そういうことか
🔴みなさん来てくれてありがとう!ベースの○○(🔴)です!
🔵同じく、ベースの○○(🔵)です
🔴ベースが2人!!ちょっとベースは1人でいいんですよ。そこはボーカルとか
🔵じゃあボーカルです!
🔴じゃあとか言うな!いやいやなんか。でな、ボーカルがギター弾きながらやったりするやん。そういう時はギターボーカルって言うねん。なんかそういうの作った方がいいよ
🔵そうなんか。えー、タンバリンボーカルの○○です
🔴そんなんないわ!!自分タンバリンボーカルって見たことある?
🔵パイオニアになろうかと
🔴ならんでええねん。曲の紹介して終わろ
🔵えー最後の曲になりました。聞いてください。神様、僕が本物の神ですでA級B級
🔴さっきのお前やったんか!もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?