練習

🔴ホストの方ってすごいなって思うんですよ
🔵へーそうなんや
🔴なんかオシャレでかっこいいじゃないですか。だから一度でいいからホストやってみたいんですよね
🔵そうなんや。でもなかなか大変やでホストさんも。ああいうとこって女性のお客さんも多いわけよ
🔴まあたしかにな
🔵だから女性にモテる男にならんといかんわけや
🔴どうしたらいいかな?
🔵とりあえず女性と普通に話す練習しよ。僕女の子として話しかけるから
🔴ぼく男やればいいのね
🔵すみませんお兄さん、ちょっと道を尋ねたいんですけど
🔴どちらへ行かれるんですか?
🔵グランドキャニオンへ
🔴誰に聞いてんねん!!そういうことは旅行会社に聞いて!僕分かんないから
🔵モテる男できてないなー
🔴いやいや話しかける側の問題でしょ
🔵基礎ができてないな。
🔴基礎?
🔵やっぱモテる男といえば、白馬の王子様や
🔴そうなんか
🔵白馬の王子様にならんといかんのよ
🔴どうしたらいい?
🔵とりあえず白馬の王子様の練習しとこ。あなた白馬の王子様やって。ぼく敵国の王子様やるから
🔴...?
🔵もう争いはやめにしないかアランティーヌ
🔴そうだなルミノール。和解しようなんやこれ!!誰やアランティーヌとか
🔵ルミノールて警察がやる血液検査のやつでしょ
🔴ええやんかなんでも!それしか思いつかんかったんやから
🔵全然できてないな白馬の王子様。
🔴いや今のしゃあないやろ
🔵まず白馬というものを分かってないな
🔴白馬を分かってない?
🔵白馬の気持ちもわからんやつが白馬の王子様にはなれないわけですよ
🔴どうしたらいいの?
🔵じゃあとりあえず白馬の練習しとこ。あなた白馬やって。ぼくその白馬に名前をつけようとしてる馬主やるわ
🔴....?
🔵綺麗なオス馬が来たぞ。
🔴ヒヒーン
🔵今日からお前の名は、「馬男」だ!
🔴ダサいダサいダサい!!適当すぎるだろ!オスの馬やから馬男ってなんやねん
🔵やっぱりお前は全然できてへんな
🔴何がや
🔵白馬の感じが全然伝わってこないな
🔴今のしゃあないやろ
🔵もう全然できてないのよ!あなた白馬って英語でなんて言うか知ってる?
🔴...white horse
🔵そうそれ!あなたはwhite horseができてないんや
🔴どういうこと?
🔵じゃあwhite horseの練習をしよ。練習したらできるようになるから。あなたが生徒やって。ぼく英語の先生やるから発音して
🔴...?
🔵OK!Repeat after me! “white horse”
🔴ホワイトホース
🔵“white horse”
🔴ホワイトホース
🔵グッジョブ👍
🔴やかましいわ!!練習ってそういうこと!?発音ができてないってこと?
🔵全然できてないな!英語苦手やろ
🔴いや英語苦手やけどやな
🔵あなたRとLの発音ができてへんな
🔴RとLの発音?
🔵英語ってのはRLがめっちゃ大事なんよ
🔴どうすればいいの??
🔵ほんじゃあRLの練習しとこ。
🔴RLの練習
🔵まずスキージャンプの上まで上がって、そのまま坂を滑って行って、そしてターーって飛ぶ
🔴それラージヒルやないか!!RLとラージヒル関係ないでしょ!なんで急にラージヒルやりだすねん
🔵お前全然できてないな
🔴なんもしてへんわ!!お前が1人でなんややっとっただけやろ
🔵じゃあ次の練習を
🔴もう要らんわ!!ホストになりたいだけなんじゃあ!!!!
🔵あ、ホストやりたいんか
🔴ああそうじゃ!
🔵ゴメンゴメン
🔴最初からホストの練習しといたらよかったんじゃ
🔵なんで急にそんなおじいちゃんみたいな喋り方になった?
🔴ええんじゃほっときゃ!早くホストの練習やるぞ
🔵ホストの練習?....ちょっと分からんから他に頼んで
🔴なんでホストだけできへんねん。もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?