🔵子供の頃って懐かしいですよね
🔴子供の頃はボクはよく友達と森に行きましたね
🔵森はいいですよね
🔴まず森の入り口あるやんか
🔵森の入り口?
🔴いやちゃうで。そんな別に
🔵切符とか要るのか?
🔴要らないです。引っかかるとこちゃうねん。なんかあるやんこっから入り口みたいなとこ
🔵あんのかそんなとこが
🔴あんねんそこくぐったら一面緑なんよ
🔵へー。その改札口を通ると
🔴改札ではないねん!切符通すとことかないのよ。普通の通り道
🔵通り道ね。で、そこを通り抜けて何すんの?
🔴そこを通り抜けてまずは虫を捕まえるんですよ。虫かごと網持ってそーっと近づいて
🔵(🔴に近づく)
🔴近いな!こっち寄ってどないすんねん。虫にや!そーっと近づいて
🔵捕まえた!
🔴お!
🔵ヤマトクロスジヘビトンボ
🔴めっちゃ詳しい!何それ!?
🔵ヤマトクロスジヘビトンボ
🔴ゴメン聞いたことないわ。おるのそんなトンボが?
🔵カゴ入れとこ
🔴お好きにどうぞ。次はきのこ狩りですよ。シイタケ生えてるんでこれが食べると美味しいんですよね。
🔵テレテレテレ
🔴マリオのスーパーキノコ?そんなん要らないです
🔵テケテケテケ
🔴1UPですかね?
🔵テッテッテッテレッテ(スター取った時の音)
🔴うるさいな!!黙って採れよ。スターに関してはキノコでもないしな。でもう少し進むと海岸まで出てくるんですよ。ここで魚釣ったりするんですよ。
🔵(🔴に近づく)
🔴竿出して餌つけて、だから近いな!!なんで寄ってくんねん。餌つけて釣るわけですよ。
🔵おっ!釣れた!ジンベイザメ
🔴釣れるか!!どうぶつの森かここは!
🔵あれな
🔴砂浜からジンベイザメが釣れる。あれ絶対下擦ってんで浅すぎて。そんなんどうでもええねん。でもそんな自然いっぱいやからな、クマとかでるかもしれんこれ注意せないかんわ
🔵出た時どうすんの
🔴こうやってクマがわーって出たらどうする?
🔵とりあえず、さっき釣ったジンベイザメを
🔴違うわ!シャケやないんやから。とりあえず逃げるしかないやろ
🔵🔴わーっ!
🔵あ!俺のヤマトクロスジヘビトンボどこ?
🔴まだ持ってたんかい!捨ていあんな虫!まだ名前覚えられへんわ。もうクマそこまで来てるから!
🔵🔴わーっ!
🔴ほら!さっきの入り口見えてきたぞ!
🔵あ!
🔴どうした?
🔵切符どこやったっけ
🔴改札口ちゃうねーん!もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?