私もブラッシュアップライフ的同世代共感型ドラマが欲しい

こんにちは。2024年も3週間が過ぎようとしている今日この頃、冬ドラマも初回が始まり始めましたね。

さて、今回は私的人生最高のドラマ「ブラッシュアップライフ」について書こうかなーと思います。放送開始からもう1年も経つんですね、、早い、、

SNS上でも普段ドラマを見ない方がハマっていたり、かなり盛り上がっていて、、
そんなドラマを見て、年末の一挙放送も見て思ったこと。



私もブラッシュアップライフ的同世代共感型ドラマが欲しい!!!!!

主人公のあーちんは1989年(平成元年)生まれなので同世代の方はただでさえ面白いあのドラマをさらに面白く見れるのだろうなと思うとすごく羨ましい!!!!
私自身は2005年(平成17年)生まれなので、正直共感できるところ、懐かしいところが多いかと言われたらそんなことはなくて。それでも面白いのがこれまたこの作品のすごいところなんです!!

だ!か!ら!こ!そ!

あーちんと同世代の方々羨ましい!!ほんとに!

私世代をドラマにするなら、妖怪ウォッチは出てくるかなーとかDS・3DS・switch。ソフトはトモコレ・あつ森。。。あの3DSに元から入ってる顔を打つやつ(伝われ)もぜひ取り上げたい、、
YouTubeも絶対出てくるし、恋ダンスとかも流行ってたなー。
コロナも書かないわけにはいかない、、


いや、見たい!!ぜひ見たい!!
各世代に各世代の共感型ドラマを送りたい、、

そんなわけでふと思った心の叫びでした。
乱筆乱文お許しください。




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?