見出し画像

大谷翔平選手みたいな万能おやつ。

こんばんは。
私は今までに作ったお菓子のレシピは、だいたいノートに記録していて時々ペラペラと眺めます。
今回作ったのも、その中にあったひとつ。
決まった名前がないので「チーズサラミ」と呼ぶことにします。

作ったきっかけはインポート食材のお店で見つけたクリームチーズ。
おつまみ用にと夫が買って来たのですが、これが美味しくて!
私の方がハマってしまいました。
原材料をみると、作れそうやん😳という事で早速自作。
作れそうなものはとりあえず作ってみます。

結果、材料が全て好きなものなので、美味しくないはずもなく、その上とっても簡単!

実は今、お店の公式LINEを活用する為に設定など準備しているのですが、
名も無き私がゼロからスタートするこのタイミングにインスタやnote、LINEのお友達登録していただけるなんて本当感謝しかなく、
そこで何かお礼ができないかなとぼんやり思っていました。

そんな時にノートを眺めていて思いついたのが、
お友達登録してくださった方に、このレシピをプレゼントしよう!と。

お料理もお菓子作りも未経験な方でも作れてしまう、簡単レシピ。
しかもおやつとしても、お酒のおともとしても活躍してくれる
大谷選手みたいな二刀流の万能選手!

設定が完了出来たらお知らせします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?