見出し画像

何氣ない行動にも実は深い意味があるかも

前回の、まさかの実家に泊まれなかった事件から
随分と日にちが経ってしまったけど
限られた滞在期間。めちゃめちゃ毎日予定をいれて楽しんでいます。


ドイツにいる時は、家でお仕事が完結するし
まだまだ寒いので、家にこもりがち。


今は、ドイツにいる1000倍ぐらいアクティヴに動いてるかも。

時間が取れなくて、こうやって文章に出来ないほど(笑
簡単に投稿できる、Instagramのストーリーズでは
わたしが感じたこと、その時の感情とエネルギーと共にアップしています。


在独5年のわたしが、3年3ヶ月ぶりに日本に帰って
地球を遊び何を感じるか。は、Instagramで投稿しています。

https://instagram.com/stories/empowerment_voyager/3046653944612691192?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=


さてさて。
この日本滞在のメインイベントは、八ヶ岳でのヒプノセラピー前世療法の講座受講。 

先週の水曜日に終了して木曜日に東京に下山してきました。

前から、【真我探求】というキーワードと共に、
自分の感情に向き合い、真我にもどるワークを
目で見る潜在意識ボイジャータロットや
宇宙の根源からの、エネルギーワークを通してやってきました。

ここにきて、もっと深く自分に真摯に向き合うことを決めたあなた向けのツール、それがヒプノセラピーと感じています。

授業は終わったけれども、
今、まだまだ勉強中です。


そして、【真我探求】をすると決め

↗️
自分の魂がしたいことをするんだ〜
↘︎


とした時に、必要な事の1つに
【自分の感情を感じる】は不可欠。


ヒプノ受講後 目の前で起こったことに対して
【わたしはどう感じるか?】を前よりも10倍 常に繰り返す様になっていました。


例えば、さっき朝食を終えエレベーターホールに着くと
消毒器の下に、誰かのスマフォが落ちていました。
あまり、スマフォが落ちている光景を見ないので
3度見ぐらいしましたが(笑
やっぱり、スマフォが落ちてた。

キーホルダーの感じから60代よりもうちょっと上ぐらいの方の。


咄嗟に浮かんだのは、
『あら!スマフォがないと困っちゃうよね。かなり焦るよね。』
『ここは、フロントの無い建物内だけど 少しフロントまで届ける?』
→ ここで、ちょっと面倒くさいな。って感じました。


『でもさ、わたしがフロントに届ければ、悪用されないんじゃない?』
『そうだよね。うんうん。フロントへ届けよう。』


と無事にフロントに届け『持ち主にすぐに戻ります様に』と軽くエネルギーを込め、
踵を返し 元居た 建物に戻る戻ろうとした瞬間


後ろでザワザワとしています。


どうやら、慌てん坊風の60代女性が 息が上がった様子で職員と話している様子が伺えました。


『持ち主にすぐに戻ります様に』とエネルギーを込めて
10秒もしないうちに、願いが叶う(笑


宇宙の計らい感が、俊敏すぎて面白い。


彼女の安堵した声からは
『あああ。本当に良かった!』という氣が飛んできました。


そこで瞬時にわたしに浮かんだのは
❒ わたしは、ありがとうって言われたかったわけじゃない
❒ 尊いことをしていますね。って言われたわけじゃない。

単に、このスマフォが持ち主の元に戻り、
持ち主さんが安心すればいいな。でした。

だって、スマフォが無くなったら わたしだったら恐怖でしかないから。


そしてここで思ったのは、
人はこうやって、軽いレベルで出来るカルマ解除をしているのでは無いかな?って。


わたしと、先ほどの60代の女性に前世レベルでどんな関わり合いがあったかは知らないけれど、


今日の出来事は
過去、わたしが何か しでかしてしまった時のごめんなさい。のお礼の行動だったのかなって。

見えないレベルでの、カルマ解除。

昨日、友人から
【袖擦り合うも他生の多生の縁】と聞いたばっかりで、
(多少だと思ってた(笑)

今日 あなたが電車の中で出会う人や
横断歩道で行き交うひと。
コンビニやお店の店員。


言葉を交わさないとしても、
出会ったことに意味があって、もしかしたらそれは
良くも悪くも前世での関わりを
持った人だったとしたら?


なんだか、全ての人に優しくなれる氣がしませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?