見出し画像

24日間で3㎏減量チャレンジ10日目

諸事情につき24日間(2月18日~3月12日)で
3㎏減量を目指しておりまして。

チャレンジ10日目の今朝、
内臓脂肪レベルがスタート時13.5から13.0に。
体重はマイナス1.2㎏で昨日とほぼ同じだけど
内臓脂肪が落ちてきてるの嬉しい。

人から見たら64.5㎏から63.3㎏に減っても
ほぼ変化を感じられないだろう。
でもほんの1.2㎏とはいえ
顔周りや体のラインが変化しはじめてる。

”具体的な行動が具体的な結果につながる”

それを体感してるから
ささやかな変化でも大きな励みになってる。

今日も恒例の小顔エクセサイズや
朝のプチエクセサイズ、姿勢を正すこと、
肩甲骨周りを意識的に動かす、
食事は一口50回以上を目指してよく噛む、
などなどを実践。
習慣化して痩せやすい体に変えていくんだ。

晩御飯はナタデココ入りカスピ海ヨーグルトに

継続は力なり。
残り2週間もがんばっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?