見出し画像

24日間で3㎏減量チャレンジ6日目

諸事情により24日間(2月18日~3月12日)で
3㎏減量を目指しておりまして。

6日目の今朝はスタート時から1㎏減を達成☆
この調子で減らしていきたいとこだけど
今日は食べるの大好きな相方さんと一日おでかけ。

あいにくの雨でろくに動いてないけど
ランチやおやつ、夕食を楽しんでしまった・・・。
いつもいい感じに体重が落ちはじめたタイミングで
相方さんとでかけて食べてまた増量するパターン。

でも今日はいつもに比べて
食べる量を少しセーブしたし、
夕食ははま寿司に行ったけど
そんなにおなかがすいてなかったから
たくさんは食べられなかった。
我慢したんじゃなくて、食べられなかった。

わたしがいつもほど食べなかったから
相方さんも寂し気にちょいセーブモード。

「ほんのちょっとだけだけど
 顔がシュッとしたんじゃない?」

って言ってくれて嬉しかった♪

今日もドライブ中の小顔エクセサイズはした。
朝のプチエクセサイズもした。
あとは寝る前にYoutube見ながら
エクセサイズしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?