お久しぶりです。

皆様こんにちは。


かなり久しぶりになってしまいました。


と、いうのも…


Youtubeを更新したり、Instagramを更新したり、育児だったり…


そんなことに追われていたら、全く時間がとれなくて。



…っていうのは言い訳ですね。。


ありがたいことに、新しいお仕事でメルマガを書くことになったので、練習も含めてnoteを随時更新していこうと思っています。(せっかくアカウント持ってるし)

Youtubeもメルマガも、ワインとほぼ関係ない経営養成講座のようなものなのですが、私は講師ではなく、サポートで関わらせていただいております。


素晴らしい先生がいらっしゃるのですが、この人にはいつか絶対情報を発信してほしいと思っていました。

そして、さらにこの人が情報を発信するのであれば、その際には絶対にサポートしたいと考えていたのです。


ある意味、夢がかなったのかも??

ワイン関連のお仕事や記事もちょこちょこ載せながら、日常もnoteに書き記して行く予定です。


よろしくおねがいします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?