見出し画像

今年もよろしくおねがいします


またご無沙汰してしまいましたが

私は何とか元気に過ごしていますよ、




ブログも楽しみにしていただいてるとの

メッセージは何よりも嬉しいことなのに

なかなか更新できずに申し訳ありません。



私の身体を心配して

優しいメッセージもたくさん届きます、


嫌がらせ犯に刺激を与えないよう

コメント欄はできるだけ

コメント返信をしないようにしていますので

ご理解いただけますようお願いします。


そんなごく一部の人のせいで、

みなさまにもご迷惑をかける形になっています


インスタを始めてから、

何度か嫌がらせはありました、



無償で個人事業主の宣伝活動もしましたが、

そんなことも気にいらないと思う人がいて

嫌がらせをされましたし、


ただ「相手にしてくれないから」

という理由で嫌がらせをされたり。


とにかくそんな人達に共通するのは

自分勝手な思いが強いこと。




フォロワー様がいろんな分野にいらっしゃるので助けられて、何とかやってますが

どんな時も応援していただきありがとうございました。


今年は 年明け早々に緊急事態宣言ですね、



やっと慣れた日常のリズムが変わったり

みんないろいろなドラマがあると思いますが、


ぴりぴりしてもしょうがないので、

自分とご家族を守りきって下さいね、

そしていつも穏やかに過ごせますよう祈ってます


また早めに更新できるよう頑張ります


https://fanty.jp/emiri20200907


いつもご覧いただきありがとうございます。 サポートしていただけると、とても心強く励みになっています