見出し画像

#2 敏感 VS 鈍感

おはようございます。
今日もお天気良さそうです!

やらなきゃいけないことが
わかっているけど出来なくて。
始められなくて。
やらないで残ってるからストレス感じてw
きっとメンタルがそこそこやられてると思うんだけどもw

まあそこは逆にポジティブに
すごくダラダラしてしまってる
どうしようもないヤツだなーw
と思うことにしています。
ポジティブなんか知らんけどw

自分のことは無理すればなんとかなるという
長年のくせが染み付いているので
なんとかいま、自分のために。をまず考えて
優先させていいんだと
言い聞かせている期間なうです

敏感なのと鈍感なのって
どっちも苦労するよねー

敏感な人は鈍感な人みてイライラするし
鈍感な人は敏感な人にビクビクしたりするし

陰陽てやつですかね?

どっちにしろ のほほんと どっちもわかる
ぐらいがいいよね
たぶん

のほほん

写真は全く関係のない
こないだ行ったお台場のビーチ
夜に海に向かってYa-Ya-yah歌ってました
え?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?