見出し画像

【最新版】怖いくらい当たる恋愛心理テスト5選!

恋愛心理テスト①尽くす度

【質問】
白いバラと赤いバラを使って、相手に花束を作りましょう。バラの本数は合計20本にしてください。
さて、白いバラは何本入っていますか?

【答え】

白いバラが多ければ多いほど、尽くし度は高いと言えます。
反対に、赤いバラは相手に尽くされたい願望の度合いです。

恋愛心理テスト②愛され願望度

【質問】
新生活が始まり、あなたは見知らぬ土地にひとりで生活することになりました。最初にメールを送る相手は次のうち誰でしょう?

1:父親
2:母親
3:恋人
4:友達

【答え】

1を選んだあなたは…
愛され願望度40%
少し甘え下手です。
相手と対等な関係を好み、精神的に自立しているタイプでしょう。

2を選んだあなたは…
愛され願望度60%
やや甘えん坊です。
実は、相手を思い通りにしたいタイプなのかも。でも、それを表に出すことはあまりないでしょう。

3を選んだあなたは…
愛され願望度80%
非常に甘えん坊です。
相手に尽くすよりも、相手から尽くされたいタイプ。

4を選んだあなたは…
愛され願望度20%
甘え下手です。
相手から尽くされるよりも、相手に尽くすタイプでしょう。

恋愛心理テスト③過去の恋愛・未来の恋愛

【質問】
無人島にヤシの木が一本あります。
そのヤシの木の下に実が落ちています。何個落ちていますか?

【答え】

あなたの過去の恋愛回数です。

【質問】
あなたは渋谷で信号待ちをしています。歩道の先で待っている人の数は何人いますか?

【答え】

今後、付き合う人数です。

恋愛心理テスト④あなたを好きな人

【質問】
あなたは、草原で四つ葉のクローバーを探しています。
何個見つけることができましたか?

【答え】

四つ葉のクローバーの数は、あなたを好きな人の数です。

【質問】
あなたは金魚すくいをしました。
何匹つかまえましたか?
そして、何匹ににげられましたか?

【答え】

捕まえた金魚の数→あなたが好きな人の数
逃げられた金魚の数→あなたのことを好きな人の数

恋愛心理テスト⑤エッチ度


【質問】
庭を進むと、あなたは自分が水の中にいることに気がつきました。それは次のうちのどこですか?

1.水たまり
2.池
3.湖

【答え】

1を選んだあなたは…
性欲弱め。
2を選んだあなたは…
人並みの性欲を持っています。
3を選んだあなたは…
性欲強めです。

【質問】
あなたは新しい土地に引っ越しをしました。さて、その家の隣に建っていた家と住んでいる人は、どのようなものだったでしょう?

1:大きな家に大家族が住んでいた
2:小さな家に女性がひとり住んでいた
3:古い家に老人がひとり住んでいた
4:小綺麗な家に男女がふたり住んでいた

【答え】

1を選んだあなたは…
「エキゾチックエロ」のオーラを持っているようです。あなたからは異国で感じるような熱と刺激をエロのオーラとして持っています。
2を選んだあなたは…
「癒し系エロ」のオーラを持っているようです。普段はエロさを感じさせないのですが、ふたりきりになったときにエロオーラを発する傾向があります。
3を選んだあなたは…
「ミステリアスエロ」のオーラを持っているようです。なんだかわからないけど、どこかエロイと感じさせる特徴があります。特に声のトーン、調子、話し方、何気ないしぐさからあなたのエロオーラが発せられます。
4を選んだあなたは…
「フレッシュエロ」のオーラを持っているようです。エロイんだけどどこか爽やかな印象です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?