【お題歌詞27】カレー

カレー
 
君は誰を選ぶのかい?
(僕は待ってる 君を待ってる)
君と一緒になれれば最高!
(僕は待ってる 君を待ってる)
 
僕は君に相応しい 君の魅力にぴったりさ
ちょっと辛めにくるならば
僕は甘く支えよう
ちょっととろけてくるならば
僕がしっかり支えよう
こんなことは アイツもあいつも出来やしない
僕と君だから出来る 最高のコンビネーション
 
君は誰を選ぶのかい?
(僕はいるんだよ ここにいるんだよ)
君を狙って群がるやつら!
(僕はいるんだよ ここにいるんだよ)
 
僕は君と踊りたい 君の心にぴったりさ
香りの渦に包まれて
僕は僕を捨て去ろう
君の渦に抱かれて
僕が僕になれるだろう
待っているんだよ 君に選ばれしこの夜を
僕と君だから出来る 最高のコンビネーション
 
高嶺のマドンナ アロマにメロメロ
魅惑のスパイス 滑らかに刺激的
辛口お澄まし 甘口の誘惑
弄ばないで 今夜は僕と一緒に踊ろう
最高のコンビだから カレーライスみたいに

~~~~~~~~~~~~~~~
【歌詞エピソード】
短編ver.は地元のスーパーでみかけた迷子くんから着想を得たギャグ系。
歌詞ver.は『カレー』というあまりにも万能で茫洋としたお題に1周悩んで迷子になった謎系。
何にでも合って、誰からも好かれる、カレーのような人間に私はなりたい(ん?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?