【お題歌詞20】永遠の二〇歳

永遠の二〇歳

おどけてよろけて 笑って許して
だって僕ら仲間じゃないか
だって僕ら子どもじゃないか
踊って転んで 涙を拭って
だってすでに大人じゃないか
だって明日は青春じゃないか
 
今ぐらいきっと 何も悩まずに
笑ってつまずいて おどけて踊って
毎日を楽しもう 夜更けのパレード
 
Funky lucky crazy night
ハチャメチャでもいい
僕ららしく笑っていようじゃないか
Funky lucky crazy night
スッチャかメッチャか気にせず
子どもで大人の永遠のパレード
 
おどけてよろけて 困ったフリして
きっと僕らそばにいるよ
だって僕ら子どもじゃないか
踊って転んで 空を眺めて
ずっと夢を追いかけてるよ
だって僕ら大人じゃないか
 
Funky lucky crazy night
ハチャメチャでもいい
僕ららしく笑っていようじゃないか
Funky lucky crazy night
スッチャかメッチャか気にせず
子どもで大人の永遠のパレード
 
今ぐらいきっと 何も悩まずに
笑ってつまずいて おどけて踊って
毎日を楽しもう 夜更けのパレード
 
Funky lucky crazy night
トッ散らかってもいい
僕ららしく突き進もうじゃないか
Funky lucky crazy night
スッタモンダ気にせず
人生を楽しもう永遠のパレード
 
Funky lucky crazy night
ハチャメチャでもいい
僕ららしく笑っていようじゃないか
Funky lucky crazy night
スッチャかメッチャか気にせず
子どもで大人の永遠のパレード

 ~~~~~~~~~~~~~~~~
【歌詞エピソード】
短編ver.はまさかのハッピーエンド!(あれ、ハッピーエンドってことでいいですよね、友だち?)歌詞ver.も明るく楽しく若さ全開のダンスナンバーっぽい感じで笑
このお題、「20作目だから20歳ね」ということらしい。なので50作目は『half』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?