見出し画像

ことば 『光透波』

光透波(ことば)

昨年お客様に紹介していただいた本
美内すずえさんの作品

”アマテラス” 

本をお借りして早速読ませていただきました!

この中に出てくるシーンとても大切なメッセージ
のように感じ

忘れないようにこちらにシェアさせて下さい




言葉にあらず・・・
光透波(ことば)なり
はじめに光透波(ことば)ありき・・・

神は光透波(ことば)により世界を創造された・・

無限に響く、宇宙大生命の光透波(ことば)の「音」なり

人は霊止(ヒト)なり 
神の霊(ヒ)が肉体に
止(とど)まりしもの

よって 霊止(ヒト)は
光透波(ことば)をつかうことができる

人が神だった頃「言葉」は
「光透波(ことば)」だった

今は、思いを伝える道具でしかない

光透波(ことば)はそれを使うものの霊が宿り
よって神の光透霊(ことだま)となる

愛を光透波(ことば)で発すれば愛に満ちよう
憎しみの暗き光透波(ことば)を発すればそこに
地獄が生まれよう

光透波(ことば)は想念界 神界にいきわたり
世界を動かすことを知れ

祈れよ 
平和と愛と調和こそが
地球と人類の未来を輝かしい
ものに変えてゆこう

まことの祈りは己が魂を神と同調させることに
あるのだ

祈りとは「意乗り(いのり)」である
万物の創造主たる神の意に乗ること

神の意(こころ)に己が心をあわせること

平和の思いを「光透波(ことば)」で「意乗れ(いのれ)」

強く強く くりかえし くりかえし

「光透波(ことば)」で「意乗れ(いのれ)」

さすれば神の波動が地上に満ちよう

人が霊止(ヒト)だと気づくとき
己の中の魂に気づくとき
全ての生命が神の愛によって生かされていると気づくとき
人は変わろう 世は変わろう

アマテラス 4巻より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



光透波(ことば)

この世にある全てのモノ、言葉、思考、行動、音、光となり透明な存在として波動としてこの世にあり伝達しているのだと思います。

SNSなどネット社会で、思いや言葉を簡単に発信できる世の中。

世の中が良い方向へ向かうよう

波動を高くしていく事を大切に

このnoteを通して「光透波(ことば)」

発信していければいいなと思います。

世界中、様々な宗教や教えがありますが、
地球上に存在する全ての人々
一人一人も神の一部であることを
忘れてはいけなく

祈りは、神にすがるのではなく
その大きな愛の思いに同調していくこと

"言霊の幸わう国"に生まれた事を大切に

全てに愛と平和を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?