久々に色々チェックしたら

まあ色々と不愉快なツイートが目に入った。

画像1

画像2

ちょっともう、我慢の限界、もとい、目に余るので、これはなんらか対策練ります。

元のツイートも大概だけど、RTして被害妄想丸出しの発言とかどうなの。この人の職場なんてしりませんがな。例えば「会社員って聞いてるけど勤務先しらない」「公務員ってきいてるけど、県の職員か市の職員か、はたまた国家公務員かまでは知らない」とか、そんな感じのふわふわ知識なんですけど。

あとこれ。

画像3

もう色々手遅れだから。私への嫌がらせと暴言はともかく、反省したっていうより面倒くさくなったからでしょ。この書き込みより前に、薬事法違反絡みで、すでにこの人の居住地の薬事課に連絡したけど、だめ押しの書類送る前に、折り返し電話がきて、既に警察から情報提供の要請きたので、Twitterみれば分かる程度の情報は提供したんで。住所(事によると電話番号も)はフェイクらしいけど、警察に話が通ってるらしいので、バイク乗りだから、県警の免許から照会できるんじゃないですかって言っておいたから(ついでにバイクの型もきかれたからお伝えしました)。病院で処方される向精神薬(しかも強め)を、継続的に、幼なじみに譲渡してるんだものね。逮捕は無いと思うけど、罰金くらいは払うはめになるかもね。

てっか、私がらみのグループDMって何なのよ。嫌がらせするためのグループDM?(笑)テクノロジーの無駄遣いですね(笑)。ジャンル的に年齢高いと思ってたけど、やることは子供といっしょね。