おっしゃる通り、

好きにさせて頂きました。10年以上も粘着しているなんて、下らんことするわけないでしょ。むしろ私が粘着されて困っているんですけど。

何度も私に「非がある」と仰いますけど、どこに非があるか教えてくれませんかね。アカウントに鍵かけて逃げてないで。たとえ私に非があるとしても、あなたがジャッジする立場じゃないでしょう。前回、「関係ないのに首突っ込んだ」って反省したのは、心にもない言葉だったんですね。あれほど嘘の謝罪の言葉を並べられる才能には感心します。

それから別に個人情報なんか調べてないし、あなたをブロックしたのは、共通のフォロワーさんがRTしたりFav.つけたら、私のTLに流れてきて目障りだからです。

早いところ、何度も人間関係破綻させて、Twitterのアカウント作り直す羽目にならないよう、病気が治ると良いですね。

画像1


画像3【追記】まあ怖い怖い。私に関係あることじゃなきゃ別に良いんだけど。

画像4