見出し画像

<ビジネスミッション>貢献って、言っている人、本当にそうなの?

ビジネスをしている人は、人生ミッションとビジネスミッションが存在すると思う。で、どうやってビジネスミッションを決めているのか?それって本当に、本当に、自分の根底ある思いなの?

社会貢献とか、周りの人に役に立ちたい!とか、言ってるあなた!そう、あなた(⇒私のこと)本心言いなさいよ!!!!!!

社会貢献の底の底で思っていることは、これじゃない?

きっと人に、良いことをするときっと、自分にもいいことが来るって思っている。自分が癒されると思っている。

これって、みんなそうじゃなのかな?本心言ってなにが悪い!本音で生きる世の中こそ、明るい未来につながる思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?