見出し画像

室内でも突風に気をつけましょう

こんにちは、エイコです。
インテリアコーディネーターの業務をしております。

最近は、異常気象で突風や豪雨が増えて落ち着かない状況ですね。

外出の際は勿論のこと、実は家の中でも気をつけてほしい事があるんです。

それは「突風」です。

突風が家の中へ入ると、物の破損をまずは想像するかと思いますが、人への被害もかなり発生しています。

そこで今回は、室内でのドアの手挟みによる事故についてお伝えします。

これからの季節、台風も多くなってきますので、気をつけてくださいね。

内容の詳細は、介護ブログをご覧ください。⬇️
https://eiko-smileblog.com/care-at-home-13

Instagram
https://www.instagram.com/eiko5669/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/eiko03689415

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?