見出し画像

絵を描くぞ!

イラストレーターのエイコと申します。

私、イラスト仕事が途切れてしまいました!(言っちゃった🫣)
今まで自分で営業もせず、細々とお仕事いただいておりましたが、
もう、そんなんではいけませんね。

これからは、日々、イラストをSNSに投稿し、
ココナラやminne等にも挑戦したりして、
自分で売り出していかねばいけませんね。
他にも何かあるのかな?

HSP気質で、くよくよ考えすぎて
なかなか行動に移せないところがあるのですが、
やるぞ!
もう後がないぞ!

もっと気楽になって、私。
もっと楽しんで、私。
怖がらないで、私。
自分の中の常識から抜け出して、私。

まずはnoteをはじめます。

日記感覚で、思ったこと、やったこと、イラストを載せたり、文章だけだったり、1行だけだったりするかもしなけど、気負わず、気楽にやっていこうと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?