見出し画像

     雪月花芳しく咲く花々

         去年初めて植えたカサブランカでした。

お花のあまりの大きさにビックリしました。

          昨年の初夏に咲いたカサブランカです


          純白なカサブランカに憧れて球根か
          ら育てました。お隣の山帽子の木に
          支えられて・・抱かれているようで
          した。

          赤い花粉が?お洋服につかぬよよう
          にすべてとりましたカサブランカで
          した。痛かったかしら;・・ごめん
          なさいね・・・


          栄養があり過ぎて花の大きさにビッ
          クリ。球根の頃から可愛過ぎて肥料
          を与えすぎたようでした。過保護
          にしたようでした。・・・・

          カサブランカに私の愛とムチ?でし
          た・・・ごめんなさいね何回も謝る
          私でした。




芳しく咲く花々



カサブランカも
月下美人も
芳しく
シャワーのように
匂いを放ちます
むせるほどに
月下美人は
一夜だけの花ですから
見惚れるほど      
みとれるほど
見つめてあげます
私流のお礼として
どちらも
咲き方が雄々しく
いつ見ても
素敵です      

           今日の朝のしあわせです

真っ白な乙女のような清らなアイスバーグが咲きました


季節の花をそばに置き夕涼みやお茶・・星・月・夕焼け・を静かに愛する日々です

今日も夕焼けが私の心をお掃除してくれました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?