見出し画像

心のさけび

俺が、なぜ、これを書くようになったのか❗
俺の心の叫びを、多くの人間に聞いてもらいたい❗
からだ❗
文末に❗マークをつけるのは、その文?一文、一文に、俺の心の叫びが詰まっているからだ❗
人間は窮屈なところから産まれ、窮屈なところに帰る❗
具体的に言うと、母親の体内から産まれ、棺おけに帰る❗
人間は産まれてから、様々な経験をし、人として成長し、棺おけに帰る❗
セックスしたい❗
女の子とおしゃべりしたい❗
デートしたい❗
子供が欲しい❗
人間をつくりたい❗
これらの希望を叶えるには、何をすればいいのだろう❗
自宅に引きこもっていたんじゃ、叶えられない❗
コロナが終息してから、外に出れば、という輩がいると思うが、それでは遅いんだ❗
一服すっか⁉
東京オリンピック❗
結局、やることになったが、やるからには、素晴らしいものにして欲しい❗
こんな、ご時世でやるのは、前代未聞だろうから❗
やるからには、世界中から、国を代表して出場する選手達のためにも、あらゆる事態に対応し、やって良かったなぁ~、と思えるものにして欲しい❗
そのかわり、政治家の馬鹿共は、責任逃れするなよ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?