見出し画像

みんなが、みんながって・・・

みんながやっているから❗
俺は、この言葉を聞くと、怒りがこみ上げる❗
日本人の気質なのだろうが…❗
だからコロナ禍も、いつまでたっても終息しないんだ❗
一服すっか⁉
東京オリンピック❗
見たくなかったが、嫌でもニュースで情報が流れると、つい見てしまう❗
俺が印象的だったのが、競技を終えた後の選手の言葉だった❗
大勢の人達に支えられたおかげで、自分はこの舞台にたつことができました❗
こういう言葉を聞くと、その選手の謙虚さが垣間見えて、
よかったねぇ~と素直に喜べた❗
今回のオリンピックは10点満点で採点すると3点だが、
あと20年もすれば、また変わってくるだろう❗
パラリンピックが、まだだしな❗
一服すっか⁉
多くの人達が、コロナに感染してしまった❗
そのほとんどが、オリンピックによる、移動、飲酒だ❗
飲酒が増えたのに、東京都内の居酒屋を含む、
飲食店が窮地に陥っているのは、どういうこと?❗
一服すっか⁉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?