見出し画像

ひらめき!

俺は、これを書く時、ひらめきで書いている❗
自分でもビックリする❗
よく、色々と思い付くなぁ~❗と❗
まるで、シンガーソングライターになった気分だ❗
日々、一人暮らしを楽しんでいると、色々なことがおこる❗
そのほとんどが、俺が持っている、高次脳機能障害が理由だ❗
一服すっか⁉
まわりに、聞くと
私だってあるよ、と言う
短期記憶障害のことだ❗
頻度、質が全く違うのに❗
俺の場合は、病的に忘れ大事なことも忘れてしまう❗
そして、思い出せない❗
簡単に一緒にしないで欲しい❗
俺は忘れないように、様々な工夫をしながら生活しているつもりだが、忘れてしまう❗
一服すっか⁉
あと何年、生きなきゃならないんだろう❗
障害がなければ、こんなこと考えもしなかっただろう❗
やりたいことは山ほどある❗
だが、人の命(時間)は限られている❗
俺は、いつ死んでもいいように、悔いのない時間の使い方をしているつもりだ❗
一服すっか⁉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?