あの日から

何度も職場を辞めようと

色々考えてます

あの日

あの時の管理者の言動
人間として
福祉従事者として

私は
失格だと思ってます

あれから
直ぐに異動になり


私が上司に

『あの管理者が居ると働けません』


詳細説明したので


きっと
異動になったのでしょう

上司の俊足な判断
ありがたく

辞めたくても


あの時。。。

直ぐに
管理者の異動を考えてくれた

上司に申し訳なく

辞表が出せません

 

でも
もう、私は
以前と違って

上司の期待に添えられるような
働きのできない
人間に

なってしまいました

息子を。


子を失うと

人格
かわります

もう以前の
私には

戻れない

もう

呼吸することで
精一杯なんです

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?