見出し画像

GRAF&WUのおばけぬいとお出かけ

GRAF&WU

おばけのかわいいアパレル

最近セレクトショップで見つけて「何この可愛いおばけ??」って検索したら、GRAF&WUという中国武漢出身のデザイナーが手がけるアパレルブランド。

ポップな怖かわいいおばけが可愛いよ。

渋谷 WWW


行きつけのセレクトショップに行ったら、レジ付近に新作のおばけぬいが入荷してた。
赤いおばけぬいをお迎えした。可愛いね。

街中のストリートアートを背景に撮っても良さそう。

セリアのぬいケース

桜とおばけ

GRAF&WUのおばけぬいをどう持ち運ぶか考えてたら、セリアでぬいケースがたくさんあったけど柔らかい素材で心もたないなと思ってたら、良い商品を発見した。

ぬいサイズは16×11cmサイズで、閉める時にギュッてなる。
かわちいね。

シルバニアファミリーなら問題なく入るんじゃないかな。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?